ジュニアに恋するダイアリー 宿題くん
FC2 managemented FC2 managemented
<<AAA魂 | ジュニアに恋するダイアリー | ARASHI IS ALIVE>>
コメントありがとう
Hello!
おかえりーさーくーらーりーんー!
お久しぶりです!コメントどうもありがとう!もちろん覚えてるよ!
たまにここ覗いてたりしてました。
いつからか全然遊びに来なくなっちゃったうえに、リンクも外してしまってゴメンねええ(´;ω;`)
また繋げておくねっ。

おくぼを好きな気持ちは変わらないよね!
またさなくぼトークしましょう☆
さくらりんとのさなくぼトークのためなら昔の少クラ引っ張り出してきます!
2008-09-06 Sat 10:24 | URL | こた #k9MHGdfk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-08 Mon 21:32 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ジュニアに恋するダイアリー |
