ジュニアに恋するダイアリー 高校生活・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<帰郷★笑 | ジュニアに恋するダイアリー | 大久保くんッ!!>>
コメントありがとう
  
少クラ、超よかったよねi-228
ホントに「明日に向かって」と「カカオ」がやばかったぁi-175

彰将の手叩くのと、肩の動き(?)がかっこよくて、
ずっとリピってるしi-189
明後日の少クラも無所の子たちいっぱい出てくれたらいいね(^^♪
2007-04-14 Sat 00:09 | URL | ちびぞー #LkZag.iM[ 内容変更]
Hello!
うん。 もうチョイ明るいほうが、、って言っても
曲にあわせてるからしょうがないよね。。 笑

わかるかわる!!
バックのはいりかた?ね!
今 ビデオ見て確認してきた。 笑
でそのまま続けてビデオ流してる。 笑
これから茶道のお稽古行って来るね~
2007-04-14 Sat 15:43 | URL | さやか #-[ 内容変更]
  
コメありがとう(・∀・)ニマニマ

さくらには滝翼がi-25
あるじゃんi-80
本当はそっちに
行きたかったよi-214i-272

学校全然慣れないねi-182
じゃに好きな人はいるんだけど・・・
さくらに電話したい気分i-275i-88
2007-04-14 Sat 15:44 | URL | みき #pIxaKkso[ 内容変更]
Hello!
愚痴ってええよ~

やばいね!
カカオの最後の大久保くん
まぢやばいんですけど~i-233
2007-04-14 Sat 16:44 | URL | しの #-[ 内容変更]
  
私も友達作るの苦手i-182
前は余裕って思ってたんやけど…
私の周りに座ってる子たちが
なんか気が合わなさそうってか恐いオーラがでててi-181
勘弁してくれよぉi-229って思うよi-241
この調子じゃぁ~その子らとは仲良くなりにくいわぁi-229
けど仲良くなった子もおるけん最高よi-236i-175
てか高校で勉強と部活だけに集中しろって無理な話やねぇi-235
やっぱ生きがいがないとやっていけないからi-189i-189
でも勉強も頑張れi-236i-234私も頑張ろーi-278i-88
2007-04-14 Sat 19:14 | URL | りぃ #-[ 内容変更]
  
またまた遅くなってゴメンよ(⊃Д`。)
かつーんコン行ってきました!
楽しかったよおおお☆.+ ゜
なんてったってさなだくんがいるからね!
つく曲数も結構多くてのんさくさなだて担は行った方が良いかも!ってくらいだったよ☆
可愛い曲もかっこいい曲も最強でした!
聖ソロとかやばかったの!こ、腰がハァハァ(*´Д`*)(…)
初日は名古屋だよ♪
そうそう!新ユニが出来てたんだよねー!
多分かつーんコン限定ユニだと思うけど…。
さなだくん入ってないから私そこまで興味ない(失礼)

学校始まったね!もう超疲れる(ノД`)
私の学校の校則は他校よりは緩いってみんな言うから緩いらしい(何)
特に携帯が緩いってみんな言ってます!
パーマとか染めるのとか禁止だけど、普通にしてる人いるしね…。
っていうか前の席の子が染めてるの(笑)

おくぼの俺流ターンは無敵だね!☆
この前の少クラのカカオのおくぼ!
いけめんでかっこ良かったね(きらきら)
特に最後の顔とか超S!いけめん!イケイケおくぼくんだったね☆

バトン回してくれてありがとう!
またやらせてもらいます♪♪
2007-04-15 Sun 13:16 | URL | こた #YrGnQh/o[ 内容変更]
Hello!
嬉しいとか言ってくれてありがとねー!
もう大久保が好きすぎてさあ…(←末期)
大久保担のさくらちゃんに暖かく受け入れて貰ってほんと安心です。
多分これからも北山すきすきー!大久保すきすきー!
って浮気ものだけどよろしくね。笑

今日の少クラは出番少なかったけど大久保が美しすぎた!←
てか昨日のヤーでかなり映ってたからだいぶ満足してる♪
前髪から見える目がセクシーなんだな~♪♪笑

2007-04-15 Sun 19:04 | URL | ひろちい #JzzhV.cc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
top↑
| ジュニアに恋するダイアリー |
