ジュニアに恋するダイアリー 滝翼コン
FC2 managemented FC2 managemented
<<少クラ | ジュニアに恋するダイアリー | カレンダー>>
コメントありがとう
こんにちはi-179
滝翼のバックに大久保君いなかったんですかi-203
私はNEWSのバックに大久保君ついてほしいけど
さなぴーとかと一緒やないってことにi-241
やっぱ大久保君MADで活動するのかなぁ…

話飛びますがバトンしたので
時間がある時にでもさくらさんも
『大久保彰将』でやってみて下さいi-236
2007-02-04 Sun 15:26 | URL | りぃ #-[ 内容変更]
佑馬がついてるんですか!?
わたし、まだチケットとってないけど、
横浜の申し込もうかな。。。

それにしてもすごいメンバーですね;;
なぜ千賀くん?(笑)
彰将と佑馬がどんどん活動する場所が違くなってますよね・・・

もこみち!?
生で見たぁいw
大きいんでしょうね!!
2007-02-04 Sun 17:31 | URL | ちびぞー #LkZag.iM[ 内容変更]
やっぱMADで活動するのかなぁ??
中②チームがいいですよねぇ泣
翔太もいなかったのかぁ・・・
あたしもチョイ期待してましたw
2007-02-04 Sun 19:53 | URL | ヒロ #-[ 内容変更]
i-265りぃさんi-265
いなかったみたいです・・・i-197滝翼コンはi-203
NEwSのバックにつく確率、ちょっと上がりましたかねi-205i-179
これからはMADでの活動になると思いますi-202多分i-202
さなぴーとはホントに離れちゃいましたねi-201
私も悲しいです・・・i-241

バトン、是非②やらさせていただきますi-199i-234



i-265ちびぞーさんi-265
さなぴーついてるらしいですよi-185
横浜のも、きっとつくと思いますi-234i-236
けど、倍率が高そうなんですよねi-204i-229
私も迷い中ですi-201

ホントにある意味スゴいですよね(笑
共通点が見つからないというか・・・i-229



i-265ヒロさんi-265
チーム中2がやっぱいいですよねi-204i-240
もう、見れなくなるんだと思うと悲しくて悲しくてi-241
翔太もいなかったみたいですよi-190
やっぱ期待しちゃいますよね(笑
2007-02-04 Sun 21:10 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


人気の温泉地
人気の温泉地を紹介
2007-02-04 Sun 01:31 温泉に行きたい!
top↑
| ジュニアに恋するダイアリー |
